« 『親子で東京大学のシンポジウムへ出かけてみませんか?』 | トップページ | 『サンフランシスコ親子ホームステイ どうやって何を準備する?』 »

『親子でホームステイ サンフランシスコで異文化体験』

親子ホームステイはとてもお勧め!

2009年4月10日(金)晴れ 

 

皆様、お久しぶりです。

春休みを利用して、息子二人とサンフランシスコへホームステイへ

出かけてきました。

 

ホームステイに興味がある方もいらっしゃることと思います。

でもどのような準備をすれば分からずなかなか踏み切れないということも

あるようです。

どうやって手配してくれる会社を探して、どのように自分たちが準備すれば

ホームステイを成功させられるのか、このブログでご紹介できればと思って

います。

我が家は今回二度目の親子ホームステイでしたが、前回にも増して得る物の

多い体験となりました。

 

滞在中にはカリフォルニア大学バークレー校やサンフランシスコの

科学館にも行ってきましたよ。

 

< UCバークレーの図書館 >

*画像はクリックで拡大できます

090331uc30

 

 

 

  

帰国後すぐに新年度がスタートで公私ともどもバタバタしています。

ゆっくりご紹介したいと思っていますので待っていて下さいね。

 

 

 

|

« 『親子で東京大学のシンポジウムへ出かけてみませんか?』 | トップページ | 『サンフランシスコ親子ホームステイ どうやって何を準備する?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261523/29050200

この記事へのトラックバック一覧です: 『親子でホームステイ サンフランシスコで異文化体験』:

« 『親子で東京大学のシンポジウムへ出かけてみませんか?』 | トップページ | 『サンフランシスコ親子ホームステイ どうやって何を準備する?』 »