« 『小学生科学 鉱石は子供に大人気!』 | トップページ | 『小学生科学 土井隆雄宇宙飛行士からのメッセージ』 »

『お知らせ』

しばらくのんびり更新です!

皆様お久しぶりです。

私自身は元気にしているのですが、年度末のためバタバタして

おります。

ブログの更新がゆっくりになってしまいます。

皆様のところへは遊びに行かせて頂きます!

 

 

しかし・・・

今気づいたのですが、どうやらこの記事は上海の記事に上書き

してしまったようです(泣)

慌てて書くとろくなことがありません・・・あ~ん!

コメントを下さっていたミサブレさん、ごめんなさい!

|

« 『小学生科学 鉱石は子供に大人気!』 | トップページ | 『小学生科学 土井隆雄宇宙飛行士からのメッセージ』 »

コメント

建物の写真が興味深く、拝見していてとっても楽しいです!
スティックに刺したたくさんのフルーツは、大胆ですね。
美味しそうで、かぶりつきたくなります。

投稿: ミサブレ | 2008年3月 1日 (土) 23時17分

★ミサブレさん★
 
建物、面白いですよね~!
そしてじっと見てるとその中に、日本の建物のルーツを感じたりします。
文化が伝わって変化していく様子を肌で感じることができましたよ!
フルーツ飴もまるでオブジェのようでいいですよね♪

投稿: yasuko | 2008年3月 4日 (火) 09時25分

sun大丈夫ですよ〜。
yasukoさん、お忙しそうですね〜。お体にはくれぐれもお木をつけてお過ごしくださいね。ではでは。

投稿: ミサブレ | 2008年3月13日 (木) 08時18分

やっぱりトンチンカンな私ですみません。
「大丈夫ですよ〜」って、私が言えることではないのですよね。。。おはずかしや。
上海のあの記事がみあたらない。。。
上書きって、そういう意味だったんですよね。。。
でも、一回はお写真も見せていただいたし、記事も読ませていただいたし。
機会があったら、また、アップしてくださいませ。

投稿: ミサブレ | 2008年3月13日 (木) 20時00分

★ミサブレさん★
 
ありがとうございます!
そういって頂けると・・・
それにしても記事に上書きしてしまうなんてドジな私です。
ショックです・・・
これに懲りずにまたコメント下さいね!

投稿: yasuko | 2008年3月16日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261523/10765770

この記事へのトラックバック一覧です: 『お知らせ』:

« 『小学生科学 鉱石は子供に大人気!』 | トップページ | 『小学生科学 土井隆雄宇宙飛行士からのメッセージ』 »