トップページ | 『でこぼこの形の大きさは?』 »

使ってみよう!グーグルアース

グーグルアースってすごいっ!
 
グーグルアースって使ったことありますか?
遅ればせながら、昨日ダウンロード(無料)して子供と遊んでみました。

グーグルアース

衛星写真ってこんなに詳細に見えるんですね~
最初は自分の家とか友達の家を子供と探してみて、その後は世界旅行へGO!
例えばバルセロナの街並みだってこんな風にみえちゃいますよ♪
それにしても綺麗な街並み。

Photo 
 

その後は世界遺産などを上空から眺めてみましたよ。
そして来月末から子供とホームステイするオーストラリアコフスハーバーの町も
こんなにクリアな画像でみることができました!
すっかり気分はオーストラリアです♪

Cf1

その後ははしばらく子供と一緒に世界旅行をしていましたよ。

|

トップページ | 『でこぼこの形の大きさは?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261523/5577163

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみよう!グーグルアース:

トップページ | 『でこぼこの形の大きさは?』 »